

2008.02.29 Friday / - / -
王子
ハロウィーンパーティー楽しかった☆★
お菓子たくさんあったけど、ほとんど食べたね…凄い量だった
が、そこがハロウィーン♪
その後、Wiiで遊びまくったから大丈夫…かな!多分ムリだと思うけど

ナルニアのDVD見たり、マリオパーティーしたり、Wiiスポーツしたり楽しかった♪♪
秋になって一番遊んだ気がした!
ずっとテストでつまらんかったけど、サイコウだった★
チャーリーとチョコレート工場も見たかったな…!
もうマイケルんち素晴らしすぎ!見たいDVDとかマンガとか本とか!また行かせてね★

さあて、今日はもう食べ物は食べないようにしよっと
2007.10.21 Sunday / comments(0) / life ♥
2008.02.29 Friday / - / -
viesti-message
posti-post










selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>