

2008.02.29 Friday / - / -
洋楽バトン
バトンを拾ったので答えてみることに★☆
バトンとか答えたことあんまりないからドキドキ…☆
1.初めて買った洋楽のLP(もしくはCD)は何ですか?
 Avril LavigneのUnder My Skin
 今はすっかり有名だねえ…

2.洋楽歴は何年ですか?
 3〜4年かなあ

3.洋楽を聞くようになったきっかけは?
 いろいろなサイトさん見てて、AvrilのCDを買った時からだんだんハマりはじめた♪

4.一番好きなバンド(アーティスト)は誰ですか?
 ええーっと、ParamoreとLily Allen☆★
 どっちもスキ♪♪:D

5.苦手なバンド(アーティスト)はいますか?
 嫌いとかは特にないかも

6.MD(MP3でも可)でMY BESTを作るとしたら何を入れますか?(10曲前後で)
 LILLIX-I'ts about time
 Lily Allen-smile
 Paramore-Pressure
 Hilary Duff-Workin' It Out
 CSS-Alala
 LOSTPROPHETS-Rooftops
 Taking Back Sunday-Up Against
 P!NK-U+Ur Hand
 Fall Out Boy-Thnks fr th mmrs
 Avril Lavigne-I'm with you

7.自分は洋楽に凄く詳しいぞという自信がありますか?
 スキなアーティストとかだったら

8.CDは購入派?レンタル派?
 購入派★スキな曲あったら買ってしまう!

9.普段どこのお店でよくCDを買いますか?
 Amazonとか地元の本屋とかTSUTAYA

10.最近買ったCDで、一番のオススメは?
 ParamoreのRIOT! もうスキスキ★☆

11.どのくらいのペースで洋楽CDを購入しますか?
 マイペース

12.日本盤と直輸入盤、どっちをよく買いますか?
 日本盤買う

13.何枚くらい洋楽のCDを持っていますか?
 30枚くらいかなあ

14.洋楽と邦楽の持っているCDの割合は?
 邦楽4:洋楽7くらい?ん?

15.一番よかった、感動したライブは誰のライブですか?
 行ったことないから行ってみたいよー

16.行ってみたいライブはありますか?
 Paramore行きたい!X)

17.最近お気に入りのアーティストを教えて下さい。
 最近はCSSが気になる☆

18.気に入っているPVはありますか?
 Taking Back Sunday-Liar
 Hilary Duff-Beat of my heart

19.この詞がお気に入り!というのがあったら教えてください。
 思いつかないかも

20.これを聞くと眠れる!というアルバムを教えて下さい。
 iMOGEN HEAPの曲 ステキな声だなあ☆★

21.落ち込んでる時、聞くと元気がでてくる曲を教えて下さい。
 ParamoreのHere We Go Again♪♪

22.何十年経っても廃れることなく残っていて欲しい曲は?
 スキな曲はみんなそうだろうな〜:)

23.知名度は低いだろうけど、流行れ!というアーティストを教えて下さい。
 BOYS LIKE GIRLSとかかな

24.性格が良さそうだな〜と思うアーティストは?
 Hilary Duff★笑顔とか凄いカワイイし、性格も良さそうだなあ♪

25.家庭的に見えるアーティストは?
 え、誰だろ?

26.USロック派?UKロック派?
 USロック派みたい!

27.しっとりとしたバラードとノリのいいポップス、どちらの方が好き? 
 アーティストによる…だいたいは、ノリのいいポップスかな

28.あなたにとっての最高の一曲は?
 そんなん…!

29.今欲しいCDはありますか?
 CSS/Three Days Grace/LOSTPROPHETS

30.あなたのBEST OF BESTなアルバムを教えて下さい。
 Paramore-All We Know Is Falling
2007.10.06 Saturday / comments(0) / music ♥
2008.02.29 Friday / - / -
viesti-message
posti-post










selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>