

2008.02.29 Friday / - / -
ELEVENTYSEVEN - MySpace

ELEVENTYSEVEN - MySpace

10月24日にアルバムが発売されるらしいのだけど、結構気になりつつある☆
なんでMySpace?って思ったけど、PV見て、そういう系なんだ!みたいな!(謎
アジカンが好きとか、友達ほど好きってわけじゃないけどなんか少し親近感★
どうしようかなあ〜?最近ちょいちょい気になる気になる
2007.10.20 Saturday / comments(68) / music ♥
洋楽バトン
バトンを拾ったので答えてみることに★☆
バトンとか答えたことあんまりないからドキドキ…☆
おもちゃ箱を開ける
2007.10.06 Saturday / comments(0) / music ♥
Stupid Girl
あしたテスト前なのに、選択ダンスの発表とか…!
なんだなんだ、振り付けぜんぜん出来てないよみんなー!
P!NKの「Stupid Girl」なんだけど、やばいぞお
だからYou Tubeでダンスを勉強中
テスト前なのに



これとか参考になりそうだ
2007.09.30 Sunday / comments(0) / music ♥
誰にも負けたくなどなかった 
高田梢枝さんの雨天決行ゲーット
楽しみにしていたよ!

梢枝さんの声はとてもキレイだな…
いとすてきなり

なんだか、共感できるものとかたくさん
「非常階段」は、今あたしの心境みたいな感じで、すごいどきどきした
本当びっくり
これは宝物だなぁ
歌詞のひとつひとつがステキ 大好き
2007.07.01 Sunday / comments(0) / music ♥


selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>