スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.29 Friday / - / -
This Is The Life
ハンナ・モンタナ・オリジナル・サウンドトラック
Hannah Montana

ハンナ・モンタナ!
最近忙しくて見れない、ガーン!
DVDは手に入れてみせるぞンヌ
カレンダー買おうか迷ってる、さてさてどーしたものか
2008.02.02 Saturday / comments(1) / etc ♥
あきら
明日は受験…!
自信ないけど、頑張らなくちゃ
いちごちゃんが作ってくれたお守りと、マミーがくれたお守りがある!
そんなメソメソしないで!
今年はきっといい年になるのさー!
2008.02.01 Friday / comments(0) / etc ♥
STEP
今英検5級の問題見てみたけど、なつかしー!
問題数少ないし
まあ今見てみればそう思うんだろうな
ていうかていうか、英検て今週なの!?
ビックリビックリ!
確実に3級取んなくちゃ!XP
中学生で2級とってる人ってカッコいいなあ★憧れる♪♪
2007.10.14 Sunday / comments(0) / etc ♥
MAJOR
体内時計くるってきてるよー!
深夜のメジャーは19日まであるのか…やばーん、もーすぐ夏休み終わるじゃん
今日の?今日だな メジャーは大変面白かった
ちょ、おま!みたいな!(謎)
弟と見てました

とにかくとにかく、夏休み明けまでに体内時計を戻さねば!
2007.08.17 Friday / comments(0) / etc ♥
紫陽花
最近、前みたいに仲の良い友達とずっといるって事が少なくなった
小学校時代の友達といるほうが、なんだか落ち着くからいつもそこ行っちゃう

その子は情報通ですぐ誰とも仲良くなれるし、言いたいこともズバズバ言うからあたしと正反対
だから実は親友でもライバル心があるなぁ
テストの点負けたくらいで本当腹たった事もあるし…
あたしってジコチュウ…そして気分屋なんだ

その子と他の子が笑ってるだけで嫌になるし、本当アホみたいなあたし
たまに嫌な事思ったこともあるし、サイテーだなぁー
羨ましいんだよ、と結論に辿りついた

自分に自信なんて無いから、逆なその子に嫉妬してしまう
ああもう嫌だなーずっと親友でいると言ったけど、それは変わりないけど
自己中心な親友なんて、いらないよねー…

逃げてばっかり
直せそうにないや
2007.06.29 Friday / comments(0) / etc ♥


selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>