

2008.02.29 Friday / - / -
マッシュルーム
高校、うか った … !!
信じられない、なぜ、みたいな!
倍率2倍だったからムリかと思ったが…
こんなにハッピーでいいのかな
悪い事起こったら嫌だな
2008.02.29 Friday / comments(8) / life ♥
君に触れられた 記憶をなくしてる
今眠りから目覚めた☆
昨日は受験でした〜
眠すぎて帰ってからすぐ寝てしまった
前期落ちちゃったけど、今回はどーだろ!
一応併願は受かってるけど、第一も受かると良いな
2008.02.25 Monday / comments(0) / life ♥
飛び立つ前に
ゲーセン行きたいですなあ
UFOキャッチャーやりたいw
弟が帰ってきたらするか!

ナルトでちっちゃい頃の我愛羅のエピソード、16巻かと思ったら15巻でした
あはー、勘弱いな〜あたし(´∀`
最初手にとった方で良かったのではないか

リラックマほしい
2008.02.11 Monday / comments(0) / life ♥
サウスカロライナ
やーん、前期まであと3日ー
質問されても絶対頭回らないってw
私立受けたおともだちが受かってんのに、あたしだけ落ちたらへこんでしまう!
きゃああ〜

短所は人の話を聞かない事だってな……言われる…
「自分の事だけではなく、人の意見もきちんと尊重したいです」

これでいこう
2008.02.05 Tuesday / comments(0) / life ♥
This Is The Life
ハンナ・モンタナ・オリジナル・サウンドトラック
Hannah Montana

ハンナ・モンタナ!
最近忙しくて見れない、ガーン!
DVDは手に入れてみせるぞンヌ
カレンダー買おうか迷ってる、さてさてどーしたものか
2008.02.02 Saturday / comments(1) / etc ♥


selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>